..AUSTRALIA DIALY..

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かッたあ↓↓

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今日わ7時15分に起床↓

速攻でシャワー★

10分で完了↑笑笑

ンで朝ご飯食べて→ランチ作ッて

→準備して→出発ッ☆

今日わめちャ寒かッたあ↓

1、2時間目わ英語★

レインマンの続き見て、説明聞ィた☆

ょクゎからンけどッ↑笑笑

3、4時間目わスペアなンで図書館に↑

今日わめちャ人多かッた☆

みンなとぉ喋りばあしょッた★笑笑

昼休みわ今度のダンスパーティの練習した☆笑

リーアムとアーロンわナィスカップル賞です↑笑笑

5、6時間目わ音楽☆

キーボード弾ィたッ↑

ギター弾きょウる人等すごィなッ★笑笑

放課後わトリーのぉ迎ぇ↑

今日わ早かッた☆笑

ンで帰ッてからジョシュとまたDVD鑑賞☆

ほンと好きだね↑笑笑

何作見たンだろッ☆笑

6時くらィから晩ご飯作るのぉ手伝ィ↑

今日わディビットの帰りが遅ィので

ジェシカと2人で作ッたあ☆笑

ンで晩ご飯食べて→デザートにアップルパイ食べて★

ロボッツのDVD見た↑

結構感動的だなッ★

これから日本語の宿題して寝まあスzzz

ォャスミっzzz


★写真の説明★
1枚目→愛犬ティンキーと彩加☆笑
2枚目→愛犬ソウとジョシュと彩加☆
3枚目→愛犬ザーリー☆
4枚目→トリー&ディビット☆
5枚目→ジェィミ&彩加&ジョシュ☆






画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かッたあ↓↓ ..AUSTRALIA DIALY../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる