アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
..AUSTRALIA DIALY..
ブログ紹介
☆STUDENT EXCHANGE 2008☆
AUSTRALIAでの学校の様子など
たくさン写真もUPしまあス↑笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シティ&テントナイト:)笑
昨日わ7時半くらィに起床↑:) MILO飲ンで→朝ご飯食べて→シャワー浴びて →準備して→9時半くらィに出発☆ IGAでみずきと合流↑ バスまでチョット時間がぁッたので、みンなでカフェに↑ 寒ィときに飲むホットチョコレートわ最高だね☆笑 ンで10時20分のバスでベルグレーブに↑ それから電車でメルボルンに☆ 最初わもちろン日本食GETのため、そのぉ店に↑ ポッキーと明治の板チョコときゅうりのキューちゃんと 一平ちゃん焼きそば買ッた☆笑 ぁと雪見大福みずきと半分個した↑笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 12:31
遊びDAY:)
昨日わみずきの家に夕方から遊びに行ッてました☆ あ!みずきにつィてチョット説明:) みずきわSTUDENTS EXCHANGE AUSTRALIAのプログラムで 留学してきてる日本人の女の子☆ 学校に他の日本人とか全然ィなくて日本人シックになッてるとゅウ話ぉ キャメロン先生に聞ィたので、連絡ォ取るょウに:) 三重県出身らしィ:) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 20:41
最後のホストファミリー★
今日わ9時くらィに起床↑↑ それからシャワー浴びて→朝ご飯食べて 荷物の準備:) なンかすごィ荷物増えた気がする、、、 帰るとき大丈夫かな、、、笑 まずマーノックファミリーからのMILOとピーナッツバターぉ 食べるか持って帰るか悩み中:) 服も2着くらィ買ったしなあ↑ どっちも安かったからね、、、笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 21:24
HAPPY HUG DAY!!!
今日わ7時に起床:) ステフが泊まッてたのでスグにシャワー:) 最近シャワーめちャ早くなッた!笑笑 それから朝ご飯食べて、ランチ作ッて学校に:) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 19:40
I KNOW YOU ARE CRAZY!!!!
まず昨日の日記から、、、 昨日わ寝るのが遅かッたので12時前に起床ッ!! 朝ご飯!?にベーコンエッグぉスティーブンが作ッてくれましたッ! その後、ダニエル&スティーブン&カイルの4人で魚釣りに!! エボニーわテスト前日なのでぉ勉強、、、 晩ご飯用の魚4ひき釣ッて帰宅しましたあッ! 晩ご飯わ魚のホイル焼きとチップスでしたッ:) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 16:49
Ebony's house!!
今日わアシスタントのひろこさンの誕生日でしたッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 17:23
DEB☆★
DEB☆★ 昨日わ楽しみにしてぃたDEBでしたッ★笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 11:22
結婚式★
結婚式★ 先週の土曜日にボニーのぃとこの結婚式に行ッてきましたッ★ 日本の結婚式とわ違ッて、教会とかぢゃなくて 普通のレストランみたぃなところでしたッ↑ 食事も席について食べるのでわなくて、ぉ店の人が配るものぉ 立ッたまま食べました↑笑 途中からダンスパーティみたぃな感じに↑☆ 1時間くらィずッと踊ッてました↑笑笑 帰宅わ12時前↓ 即行で寝ましたzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 13:47
笑ィすぎたッ☆↓笑
今日わ6時40分くらィに起床↑ シャワー浴びて→朝ご飯食べて→ →ランチ作ッて→学校に★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 20:41
金沢県に行きましょウ★笑
今日わ6時45分くらィに起床☆↑ シャワー浴びて→朝ご飯食べて →ランチ作ッて→学校に★笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 20:10
HAPPY MOTHER'S DAY☆
HAPPY MOTHER'S DAY☆ 今日わHAPPY MOTHER'S DAYでしたねッ☆ ちゃンと日本のママにもォーストラリアのママにもTHANK YOUッて言ィました↑ ォーストラリアのママにわ和柄の眼鏡ケースぉプレゼント★ もちろン→カード付で☆笑 喜ンでくれたので嬉しかッたあ↑★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:21
サプライズパーティ★
サプライズパーティ★ 昨日わ6時45分くらィに起床↑ それからシャワー浴びて→ご飯食べて→ランチ作ッて →学校に★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 15:23
スポーツデイ★
昨日わ学校主催の陸上競技会みたィなのに参加しましたッ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 21:51
MY BIRTHDAY☆
MY BIRTHDAY☆ 今日で17歳です−−−ッ☆笑 ぉめでとウッ★笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/05 13:40
明日から学校デス☆
最近更新してなくッてごめンなさィ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 20:33
YOU LOOK FINE TODAY★笑
YOU LOOK FINE TODAY★笑 今日のタイトルの意味知りたィ人わ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 21:32
彩加わBI★笑
彩加わBI★笑 タイトルの意味が知りたィ人わ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:28
寒かッたあ↓↓
寒かッたあ↓↓ 今日わ7時15分に起床↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:19
連休最終日☆
連休最終日☆ 今日わ7時半に起きる予定が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/28 21:03
連休3日目☆
連休3日目☆ 今日わ9時スギに起床☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 20:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

..AUSTRALIA DIALY../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる